刑事コロンボ 新シリーズの中でのお気に入り

旧シリーズは現在放映中なので、とりあえずBSでの放送が終了した新シリーズの中でのお気に入りを挙げてみようかと。(放映順)
「狂ったシナリオ」犯人は凡庸だが、舞台が撮影所ってとこがいい(そこかい!)。音楽も好き。
「華麗なる罠」借金が膨らんだおバカな犯人なんだけど、「なぜ僕を逮捕しないんです?」のセリフにしびれた。
「完全犯罪の誤算」マグクーハンは何本か見たが、今のところこれが一番好き。
「初夜に消えた花嫁」エドマクの原作を用いながらも、「隙のない捜査」というコロンボのひとつの特長がよく表れていた。
「死者のギャンブル」だってそんな話だとは思わなかったんだもーん。
「恋におちたコロンボフェイ・ダナウェイが華やか〜。