「笑う大天使」

キリスト教のキの字くらい勉強してから出直してこいや!(笑)
まず、ミッションスクールであんな露出の多い制服はありえませんぜ。
原作ファンとしては、あまりにもあまりにもツッコミどころ満載で、それを書き出したら永遠に終わらないので(笑)、いいと思ったとこだけ挙げます。
・主演の三人。上野樹里の関西弁は上手いなあと思ったら、兵庫出身でしたかなるほど。関めぐみはもうちょっと出番が多くても。平愛梨は初めて見たが、こんまくてなかなか役に合っていた。アクションシーンもみんな良く頑張った。
伊勢谷友介の司城一臣。史緒の母が本を‥の件は、あまたある改変の中で唯一いいと思った。
広川太一郎さ〜ん。

(DVDにて鑑賞)