「4TEEN」

小説がとても良かったので、ドラマ版も鑑賞。
えっ、柄本っちゃんの息子?たしかに目元が似てるね。あれ、でも夜ピクの高見くんは‥そうか兄弟とも俳優さんなんだ。へぇ〜。
月島というロケーションが最高。でも原作の短篇すべてを映像化しているのではなかったのが残念。名刺が後で役に立つんじゃなかったっけ?とか、ストーリーも端折ってるところがあったし。時間の制約があるから、これは仕方がないのかな。
少年たちは、演技は拙いけど初々しさがいい感じ。背だけはひょろひょろ〜っと伸びちゃって、声は太くなったけど中身はまだまだ子どもっぽくて。14才ってほんと、こんな感じだよね。

(ドラマのDVDだが、カテゴリ上cinemaに入れておきます)