「日常」日常の第十話

ヒヤシンス回、キターーッ!!(喜)
「麻衣ちゃんの激烈に上手いが遠すぎる絵」から「もう原稿用紙がねーよ!!」までがカットされちゃったのは残念だったけど。中村先生回を少し削れば良かったのでは‥と思ったりもしましたが、ま、荒ぶるみおちゃんが まるっと見られたので、たいへん楽しかったです。たまたま先日買った原作5巻(1〜4巻がなかったので仕方なく‥)にヒヤシンス話があったんだけど、ほんと原作通り、さらにみおちゃんの動きが絶妙でパワーアップしてました。
最初のほう、なの・桜井先生・麻衣で走って校門を出て行ったのは、河原へ向かったのかな。途中で仏像に引っかかってるのが可笑しかった。あと、洗濯物をまるまるダメにしたハカセの線目(| | こんなの)が可愛いったら。