『秘密(11)(12)』

清水玲子『秘密(11)』『秘密(12)』(ジェッツコミックス
ああ、終わっちゃいましたねー(しみじみ)。数巻にわたっての伏線があるし、主要人物たちの動向に心奪われて、事件そのものはもう一度じっくり読まないと分からなかったりもするんですが、か、家族‥(照れるなあ)。しかし青木くんは泣きすぎでしょう、しっかりせい(笑)。今度始まるというスピンオフ、青木くんは出てこないようなので、ちょっと寂しいな。
 
ところで、読み終わって一番最初に思ったのは、「黒田洋って誰?」(笑)。まあ、雪子さんが笑顔なので、良かったです。え、宣伝では「巻末には衝撃の描き下ろしイラスト!」なんて煽られてたんですか。それほどでは‥