「世界最速のインディアン」

なんでこんなにいい映画があっという間に公開終了?もったいない。邦題はまんまじゃなくて、意訳したほうが良かったんじゃないかな。
とにかく全力で、自分のやれることを全てやった人が夢を叶えることができるんだ、と強く感じました。「田舎のじいさんが無謀なチャレンジ」そんなふうに思ってる人もいそうだけど、全然無謀じゃない。彼には豊富な経験があり、知識があり、技術もあった。ないのはただひとつ、「長い長い直線コース」それだけだったんだよね、だから成功したんだと。
出てくる人がいい人ばかりで、でもまあそれもありかなあ。バイク乗りにとっては心熱くさせられる作品でした。ブラボー!

(映画館にて鑑賞)