「サンシャイン・クリーニング」

家族っていいなあ。メゲても愚痴をこぼさず、涙目になりながらも口をキュッと結んでがんばる主人公が、良かった〜。
(映画館にて鑑賞)
ところで、他の感想サイトを見ると「ダメ人間」だの「負け組」だの、そんな言葉の連続で読んでるこっちがメゲるわ(笑)。だって、自分の今の状況って、かなり主人公と近いんだもん(私も高校の同窓会は、あんまり行きたくないタイプ。高校時代、すっごく活躍していたわけではないから、主人公よりさらに陽の当たらない人生(笑))。可愛い息子がいて、男運はないにしろ、とりあえず食べていくのに困らない程度には仕事はあって。そんなにダメダメな人生じゃないと思うんだけどなあ。